その節はお世話になりました。

 

す・・・すっげぇ・・・!!!

これらの棚はアニメイト天王寺店様にて撮影されたものです。

先日、同期の友人(写真1)から情報をいただき、さっそく原稿ほっぽって天王寺へ全速全身!!!!!

怪しまれる覚悟で自ら写真に収めてきました。(写真2)

 

ほんっとうにありがとうございます・・!!!!!

 

大学生時代、

まだ漫画家デビューどころかガンガンに投稿すらしていなかった頃、画材を買うお金が少なくて困っていた時、安くてきれいなアニメイトトーンは私にとっての救世主(メシア)でございました。

初投稿、デビュー作「鴉檻」も

初の読切「Im]も

この天王寺店さまで画材を買い足して描いた作品です。

その節は何度か61番トーンと91番トーンを買い占めてしまい申し訳ありませんでした。時効だと嬉しいです。

 

通学途中の駅から近いという利便さもあり用もないのに立ち寄ったアニメイト・・・

放課後だいたい知っている人が一人はいたアニメイト・・・

完全に私をオタクにしたアニメイト・・・

 

そんな思い出の地、天王寺でこうして自分の作品を大きく展開してもらえる日が来るなんて、いつか、いつかと願っていましたが。

本当に叶って、とても嬉しいです。

 

ありがとう、アニメイト天王寺!!!!!!!

 

 

そしてそれだけじゃないよ!

TSUTAYA SHIBUYA店様

TSUTAYA  金沢店様

有隣堂横浜駅西口コミック王国様

POP設置にご協力いただき、ありがとうございました!

 

そして「手描きPOP描かせてくれ!!」という私のわがままに対応してくださった編集部、営業様、そして各書店のコミック担当様、本当にありがとうございました。

 

これからも「イム」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

[News!]

★ブログ1件更新!

(2017/09/22)

 

★漫画更新!

創作漫画

【悪魔さんとお歌】を

追加しました。(計5話)

(2017/09/09)

 

★活動履歴更新

(2017/03/21)

 

★ブログ1件更新!

(2017/02/03)

 

★ブログ1件更新!

(2016/11/11)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/31)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/28)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/03)

 

 

 

  

 

 

 

<連絡等はこちらから>

メールフォーム