バイバイGW


今年のGWは全て原稿に費やすことに決めました。


どうも。久々にお出かけしたら気温の変化についていけず

さっそく汗疹ができた森下です。


単行本作業進行中!

着々と進みまして、もうそろそろ第一巻の発売予定日を発表できる時も近いのではないかと思います!

人生初の単行本・・・おそらく本人が一番わくわくしとります!

オマケも書き下ろしました!

いろんな作品の単行本を買う度に

「この作品にはオマケがあるんだろうか・・・・あったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」と歓喜し、次の単行本を待ち望んでいた。そんな楽しみを自分の作品でもお届けしたく、何より本人がめちゃくちゃ楽しみながら描かせていただきました。


また詳しい発売日が決定しましたらこちらでもお知らせしたいと思います!


そして次回の第5話はセンターカラ―です!

刀を携えたキャラクターを描いたことによって、刀に詳しい友人達からめちゃくちゃツッコまれる覚悟で頑張って描きました。

おそらくつっこまれるぞ・・・これはつっこまれるぞ・・・


どうぞよろしくお願いします!



森下真




[News!]

★ブログ1件更新!

(2017/09/22)

 

★漫画更新!

創作漫画

【悪魔さんとお歌】を

追加しました。(計5話)

(2017/09/09)

 

★活動履歴更新

(2017/03/21)

 

★ブログ1件更新!

(2017/02/03)

 

★ブログ1件更新!

(2016/11/11)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/31)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/28)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/03)

 

 

 

  

 

 

 

<連絡等はこちらから>

メールフォーム