リアリティとは

こちらの動画・・・

これ、紙の上に瓶が乗っていますよね?

これ、お酒の瓶でしょうか?中に液体も入っています。

だけど・・・これ・・・・実は・・・・

 

 

今日なにげなくtwitterのタイムラインで流れてきたこの動画、

見て驚きました。もう言葉にできません。

今までにもいろんなクリエイター様の「飛び出して見える絵」「立体的な絵」は見たことがありましたが、

 

これもはや「置いてある物体」ですよね????!!!

なにこれぇぇぇぇ!!!

職業グラフィックデザイナー?

錬金術師の間違いじゃないのか?!

 

Marcello Barenghiさんというプロのグラフィックデザイナーさんだそうです。

関連動画を見てみると、まるで揺らすとプルプル震えそうな目玉焼きを描いてらしたり、Marcello Barenghiさんの他にも「物体」を描いている方の動画が投稿されていて・・・

この世界には創造神が何人いるんだ。

まるで神の御業じゃないか。

 

世界を見渡せばこんなにスゴイ人がまだまだいるんですね・・・

身近な家族や友達だけに「上手上手!」とちやほやされるだけで満足なんてしてはいけませんね。

Marcello Barenghiさんと同じ土俵に上がれる気はしません。だけど自分のやりたいことの分野だけでも高く広い土俵に上がれるように頑張らないといけないとこの動画で教えてもらえた気がしました。

 

いけないいけない・・・ほぼ毎日が夏休みみたいな人間が、いざ世間も夏休みになると余計に堕落しそうになっている・・・

 

とはいえこんなすごいメイキング動画見てると・・・

リアルなイラスト描きたくなっちゃいますよね???!!!!!

てなわけで触発されて描いてみました!ドーン!!!!☆

どうでしょうか。

 

 

リアルですか?

 

 

 

 

森下真/sinsimo

 

 

[News!]

★ブログ1件更新!

(2017/09/22)

 

★漫画更新!

創作漫画

【悪魔さんとお歌】を

追加しました。(計5話)

(2017/09/09)

 

★活動履歴更新

(2017/03/21)

 

★ブログ1件更新!

(2017/02/03)

 

★ブログ1件更新!

(2016/11/11)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/31)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/28)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/03)

 

 

 

  

 

 

 

<連絡等はこちらから>

メールフォーム