フタエノキワミ アァー!!

るろうに剣心 京都大火編」とっても面白かったです!

 

とにかくアクションシーンカッコイイ!!!
男性陣ばかりでなく、薫殿や操ちゃんの戦いっぷりもスカッとして最高でした!
やっぱ女の子が闘う姿ってイイね!!!(満悦)
弥彦もかっこよかった!まさに小さな剣客!
とにかくもう皆かっこよかったです!!!
これはきっと!かっこいい「牙突」も今度こそ拝めますね??
シャンデリア牙突ではなく対人牙突がついに??
期待してますね!!牙突!!!

 

そして「二重の極み」!
「二重の極み」と言えば、映画鑑賞中私も隣の席と後ろの席から「二重の極み」をくらいました。
上映中はお静かに。マナーをしっかり守りましょうね。

 

フタエノキワミ アァーー!!!(←わかる人にはわかるネタ)

 

 

それと、もう一件。

今朝早くに大変なハプニングがありました。
このブログ記事を書こうとした際、
 
間違えて過去ログ全部消しちゃいました…

 

その時あまりのショックにtwitterで一人大騒ぎしちゃって…
きっとほとんどの方がまだ眠っておられる時間帯だったので気づかれてなかったと思いますが、
大変お騒がせして申し訳ありませんでした。

「あんまり見る人いないだろう」と思いながらも、一件一件、楽しかった、面白かった事があった時は、
ここに書き残すことが私の楽しみでもあったので、すんごいショックでした。
復帰できてよかったです。

これからもこのHPを、よろしくお願いいたします!


それでは!


森下 真/sinsimo

[News!]

★ブログ1件更新!

(2017/09/22)

 

★漫画更新!

創作漫画

【悪魔さんとお歌】を

追加しました。(計5話)

(2017/09/09)

 

★活動履歴更新

(2017/03/21)

 

★ブログ1件更新!

(2017/02/03)

 

★ブログ1件更新!

(2016/11/11)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/31)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/28)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/03)

 

 

 

  

 

 

 

<連絡等はこちらから>

メールフォーム