読切【Im~イム~】掲載されました!!

こんばんは!すっかり寒くなりましたね。

 

先日かかりつけの歯医者も悩ます原因不明の歯痛に襲われ急遽歯の神経を抜いたsinsimoです・・・・。グッバイ右奥歯・・・・。

 

この度、11月12日発売の少年ガンガン12月号

新作読切『Im~イム~』を掲載させていただきました!!

 

ん?前とタイトル同じじゃね?

何度も質問をいただいたのでお答えいたしますと、

前回とタイトルが同じように主人公も同じなのですが、時代や世界観がリニューアルされたもう一つの『Im~イム~』になります!

 

前作を読んだことがある方も初めて読まれる方も楽しめてもらえる作品にしましょう、と何度も担当様と打ち合わせを重ねて描きました。

少しでも楽しんでいただけましたら幸いです!

よろしくお願いいたします!

 

それでは、今後一層冷え込む季節になりますがお体壊されませぬようお気をつけて。

おやすみなさい。

 

森下 真/sinsimo

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    strona www (金曜日, 03 11月 2017 17:41)

    nierewoltujący

[News!]

★ブログ1件更新!

(2017/09/22)

 

★漫画更新!

創作漫画

【悪魔さんとお歌】を

追加しました。(計5話)

(2017/09/09)

 

★活動履歴更新

(2017/03/21)

 

★ブログ1件更新!

(2017/02/03)

 

★ブログ1件更新!

(2016/11/11)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/31)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/28)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/03)

 

 

 

  

 

 

 

<連絡等はこちらから>

メールフォーム