読切作品「Im~イム~」掲載しました!

珍しくブログ二日連続投稿!

 

この度、1月12日発売月刊少年ガンガン2月号にて

読切作品「Im~イム~」が掲載されました!!

恐れ多くもカラーページまでいただいて、担当様には心から感謝してもしきれません・・・!!

この読み切りを活かせるよう、今後も更に頑張っていきますので何とぞ暖かく見守っていただけると嬉しいです。

 

よろしくお願いします、以上告知でした!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真白 (月曜日, 18 2月 2013 14:35)

    Im~イム~読ませていただきました!
    私の好みの絵でとても面白かったです
    古代エジプトが好きだというのもあってハマってしましました笑
    感想を送ったりしたかったのですが、受験で忙しくて遅くなってすみません

    これからもがんばってください
    応援してます!

  • #2

    よっし―村 (金曜日, 28 6月 2013 19:14)

    Imめっちゃ感動しました!
    イムかっこよすぎ!
    話もすごいうえに絵うますぎです!
    イムと皇帝の話ほんとに感動しました
    また書いてください!!
             中2の女子

  • #3

    czytaj dalej (水曜日, 01 11月 2017 01:07)

    niedryganie

  • #4

    あめさん (金曜日, 08 3月 2019 17:55)

    もう、言葉が出ないくらい最高でした
    いつもとちょっと違うクールなイムくん尊いです笑
    内容的にも泣けるお話ですし、読み切りにせずあの後のお話も見てみたいものです(*´꒳`*)

[News!]

★ブログ1件更新!

(2017/09/22)

 

★漫画更新!

創作漫画

【悪魔さんとお歌】を

追加しました。(計5話)

(2017/09/09)

 

★活動履歴更新

(2017/03/21)

 

★ブログ1件更新!

(2017/02/03)

 

★ブログ1件更新!

(2016/11/11)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/31)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/28)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/03)

 

 

 

  

 

 

 

<連絡等はこちらから>

メールフォーム