コセッコ展&PL花火行ってきました!

こんにちは!

またもや前回の更新からひと月近く間が空いてしまいましたが・・・私は元気です。

暑いですねー・・・。

外出なんてせずに丸一日冷房の効いた部屋の中に閉じこもっていたいと己の本能がささやくのですが、少しは太陽の光も浴びなければね。夏ですしね!

 

そんなわけで8月1日、同学科の友人たちが行っている展示会へ行ってきました!!

 

「コセッコ展」http://kosekko.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

4人の女の子たちがそれぞれの「個性」をファッションで表現!

そしてデザインしたお洋服を自分のデザインしたキャラクターに着せるという可愛らしく女子力あふれる「原宿系」イラスト展です。

ロリータ、古着、子供服・・・

可愛い系の絵やファッションが大好きな方にはおススメ!!

私もポストカード購入させていただきました❤

 

普段男衆ばっか描いてるせいで可愛い女の子が描けないsinsimo。

 

・・彼女たちの腕ちぎって自分に接着したいですね・・・・(ゴゴゴゴg・・・)

ビックステップのすぐ隣です。

8月5日まで開催しておりますのでお近くの方よろしければ足を運んでみてはいかが?

 

そしてもう一つ。

 

PL花火見てきましたー!!!

 

初めてのPL花火ですよ奥さん!噂には聞いていましたがものすっごい迫力でした!!2万発?とにかく目の前が真っ白になって超★新★星★爆★発でも起こしたのかと思うくらい眩しかったです!!

一度ここで花火見てしまうと滅多に他の花火大会では満足できなくなりますね!

夢中になってiphoneでムービー撮影しましたよ。

翌日丸一日かけて身内用にDVDにしようと動画編集してたらなんと20分超えの大作にwww

 

さっそく良い夏休みの思い出ができました^ω^☆

花火の絵も描いてみたいな。

 

それでは今回はこの辺で!

まだまだこれから夏本番、熱中症などにはくれぐれもお気をつけて!

 

[News!]

★ブログ1件更新!

(2017/09/22)

 

★漫画更新!

創作漫画

【悪魔さんとお歌】を

追加しました。(計5話)

(2017/09/09)

 

★活動履歴更新

(2017/03/21)

 

★ブログ1件更新!

(2017/02/03)

 

★ブログ1件更新!

(2016/11/11)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/31)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/28)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/03)

 

 

 

  

 

 

 

<連絡等はこちらから>

メールフォーム