東京行ってきました!

7月6日に東京へ行ってきました!

原宿と新宿。表参道はほんと景色がオシャレ過ぎて田舎モンの私には眩しかったですよ・・・。

先に大学でお世話になっている先生のデザイン会社のオフィスへ訪問させていただいて、そのあと夕方から編集部へ担当様との打ち合わせに向かいました。

凄く充実してたくさんの方から貴重な時間をいただけて、とても素敵な一日になりました^^

(慣れないサンダルで歩き過ぎて足血だらけになりましたが)

有意義に過ごせたこの一日を忘れないように、すっかりモチベーションも上がったのでどんどん作品制作に取り組もうと思います^^。

頑張りまーす!☆☆

 

さて、今回のイラストですが。

これはもう一年半前ですね、月刊少年ガンガンさんに掲載させていただいた読み切りの主人公君です。今に至る私の原点でもあります。

なんで今になって描いたのかというと、twitterのほうで同期の方々がなにやら次々と過去の読み切りのキャラクターをカラーでアップしていたのでその流れに抑えきれず便乗した次第にございます。てへ☆

 

けっこう厳しい評価をいただき、しばらくは見ることも苦しかった作品でしたが、どうあがいても私の原点であり、今私を支えてくれる方々との出会いのキッカケにもなった大切な作品です。

私が偉そうな事を言える立場ではないのは重々承知しておりますが、創作でなかなか世間に発表することに勇気を踏み出せないでいる方。

趣味でも商業でもいいのです。

まずはスタート地点を作りましょう。

そしてもっといっぱいの作品を生みましょう。

メンタルは確実に強くなれますよ(笑)

 

それではちょっと長くなっちゃいましたね。

このへんで今回は失礼いたします!

おやすみなさーい ^ω^ノシ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ずちゃん。 (木曜日, 02 8月 2012 21:32)

    とてもこの作品が大好きです。
    本当に面白かった。
    初めて、マンガというものに衝撃を受けました。
    とにかく、月宵ちゃんが可愛かった!!
    応援しています!!

[News!]

★ブログ1件更新!

(2017/09/22)

 

★漫画更新!

創作漫画

【悪魔さんとお歌】を

追加しました。(計5話)

(2017/09/09)

 

★活動履歴更新

(2017/03/21)

 

★ブログ1件更新!

(2017/02/03)

 

★ブログ1件更新!

(2016/11/11)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/31)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/28)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/03)

 

 

 

  

 

 

 

<連絡等はこちらから>

メールフォーム