オリキャラ!?

こんばんは。またブログ更新が0時回りましたね。

昨日はいろいろな創作サイト様を少し見学して、「サイトを見てくれた人により楽しんでもらう為にはどうすればいいか?」何か掴めるモノはないかと考えてました。

そして一つの発見!

そう、タイトルにあります「オリキャラ」です!

創作サイトを見学していると、サイトの「案内人」や「看板キャラクター」として素敵なオリキャラを立てているサイト様が結構見つけられました!

(てかそれが普通なんじゃ・・・(・ω・`))

てことで私も看板キャラクターを立ててみました!猫です!大根じゃないです!猫です!大根は私です。

と言っても前もって描いてた猫の擬人化イラストの流用なんですけど。こいつを看板猫にすることにいたしました!

一応イラストを描いていた時からなんとなくこの猫の設定もイメージしていたので、それはまた今度ご紹介したいと思います。

私にモチベーションが残ってたらな。

それではひとまずこの猫がオリキャラ第一号になりましたので、どうかよろしくお願いします!^ω^ノシ

おやすみなさい!

[News!]

★ブログ1件更新!

(2017/09/22)

 

★漫画更新!

創作漫画

【悪魔さんとお歌】を

追加しました。(計5話)

(2017/09/09)

 

★活動履歴更新

(2017/03/21)

 

★ブログ1件更新!

(2017/02/03)

 

★ブログ1件更新!

(2016/11/11)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/31)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/28)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/03)

 

 

 

  

 

 

 

<連絡等はこちらから>

メールフォーム